健康で文化的な生活

観る、聴く、食べる。様々な事柄の感想を書き綴るブログです。

【ライブ】Yogee New Waves「TOUR BLUEHARLEM 2019」に行ってきました

f:id:sunblog:20190702163709j:plain

こんにちは。回転寿司ではイカを中心に攻めるタイプのサンフラワー小橋です。

6月30日に仙台darwinで開催されたYogee New Wavesのライブに行ってきましたので軽くレポートしたいと思います!

 

そもそも「Yogee New Waves」って?という方の為にMVのリンクを貼っておきます。


Yogee New Waves / CLIMAX NIGHT (New Version - Official MV)


Yogee New Waves / World is Mine(Official MV)

…はい。最高ですね。大森靖子さんと「音楽は魔法かどうか」でもめた事でもお馴染みの4人組ロックバンドです。

 

Yogeeは音源で聴くと「ちょっとスカした感じのバンドなのかな?」と思われがちですが、ライブはとにかくアツいです。激アツ。

今回のライブも中盤から終盤にかけてとアンコールの盛り上がりは素晴らしく、テンションの針がぶっ壊れてしまった人もチラホラいらっしゃいました。最新アルバムの曲がメインだったため、Yogeeの曲の中でも屈指の盛り上がりを見せる「Listen」「Dreamin Boy」「Like Sixteen Candles」が聴けなかったのは少し残念でしたが、とても良いライブだったと思います! パーカッションの方の笑顔も最高でした!

 

ライブでは573%増しでアツく、カッコいいので、少しでも興味のある方は是非ライブに足を運んでみて下さい! 以上です!